2011年9月21日水曜日

外は台風~(>_<)

皆様こんにちは♪ジャスミンです♪

外は段々と雨風が強くなり本格的に台風が近づいてきたようです…

こないだのLIVEでちょこーーーっと痩せたような気がするジャスミンは飛ばされてしまうかも~とドキドキしながらおはぎを食べています( ^^) _旦~~

さて、大変ご挨拶が遅くなりました!9.11@弁天のLIVEにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!そしてThe Loose&Beatの皆様MERITの皆様、キャホホイメンバー!!お疲れさまでした☆

皆皆様のおかげで今回も本当に本当に楽しいLIVEにすることができました!!

そして次回のLIVEへ向けてまた沢山の課題と目標を持つことができました☆

皆様と、次回はより一層レベルアップしたキャホホイ楽団で、またクレイジーでファンキー☆な夜を過ごしましょうね♪

それではまた(^^)/  ~♪Jasmin♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿